忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの家族旅行に行ってきました。

何年ぶり でしょ・・・ 三男のかず(7歳)はお初だったので

8年ぶりくらいかなぁ~(驚)  キャンプは行ってますけどね(笑)

近場ですが、楽しんで来ました

IMG_9035.JPG

IMG_9054.JPG

IMG_9091.JPG

『海響館』へ行き

IMG_9152.JPG

『唐戸市場』 で昼ごはん調達

IMG_9159.JPG

IMG_9158.JPG

IMG_9157.JPG

関門大橋をバックに・・・・・・

IMG_9161.JPG

旨かった

 

では 今回お世話になるお宿へ

IMG_9265.JPG

IMG_9266.JPG

『湯本観光ホテル 西京』 さんへ

15:00過ぎにチェックイン。  同時に 『家族風呂』も予約

客室に案内され、しばしまったりと・・・・・・

館内に 『ボーリング場』 があるので2ゲームしゲームセンターで遊んで

予約していた 『家族風呂』へ

IMG_9203.JPG

IMG_9209.JPG

IMG_9208.JPG

温泉を満喫し、楽しみにしていた夜ご飯へ

IMG_9231.JPG

IMG_9240.JPG

IMG_9244.JPG

IMG_9245.JPG

IMG_9246.JPG

IMG_9247.JPG

も飲んで、楽しい時間を過ごしました。

部屋に戻り、いざ 『大浴場』へ

露天風呂へ出てみると・・・・・雨がポツリ・ポツリと

温泉って何回入っても気持ちがいいっすね

十分にあたたまって22時前に就寝・・(おやすみ)

翌朝、6時過ぎに起床・・・・早速 朝風呂へ

風呂に入るとお腹が空くのは私だけ・・・・・





IMG_9262.JPG

『朝食』 はバイキングです。



IMG_9254.JPG

しっかり食べます 食い過ぎ~~~~~~(笑)

まったりする時間もなくチェックアウトの時間に。。。。。

楽しかった時間も、あっという間・・・・帰途へ

インターに乗る前にちょっと寄り道


IMG_9274.JPG

IMG_9285.JPG

足湯でまったりしている子供達。。。 温泉好きになったかなぁ

キャンプは大好きだけど、たまには旅行もいいですね

おしまい。。。。





 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは♪

家族旅行、楽しめましたか?
温泉よさそうですね~。
キャンプもいいけど、たまには
お泊りもいいですね♪
はるママ URL 2013/01/14(Mon)23:32:22 編集
無題
唐戸市場すごいですよね
我が家も2,3年前行きましたが、人の多さにビックリしました
温泉かぁ~いいなぁ~
このレポ見て「温泉行くかー」ってなりましたが行く暇がない(泣)
今年は長男が小学校卒業・・・3月は多忙で旅行なんて行けそうにありません
やっぱりキャンプにするか・・・(爆)
りょっさん 2013/01/15(Tue)21:39:29 編集
>>はるママ さん
こんばんわ。

久しぶりの旅行、楽しかったです!

やっぱり温泉はいいですねぇ~

子供たちは大きいお風呂が気に入った
みたいです。。

今年は温泉のあるキャンプ場をリサーチ
して出撃したいと思います(^_^)v

勿論!四国も視野にいれて

その際にはよろしくね(^O^)
moon URL 2013/01/16(Wed)19:35:26 編集
>>りょっさんさん
こんばんわ!

唐戸は人で大賑わいでした~

我が家も今回の旅行は急遽決まったんです。

キャンプも考えたのですが・・・・・

たまには旅館もいいかなぁって。。

子供達も楽しんでくれたので良かったのですがキャンプ離れしないかと不安です(笑)

私自身、春が待ち遠しいです(^。^)y-.。o○
moon URL 2013/01/16(Wed)19:44:38 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]