忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサヒビール広島支社の副支社長さんにゴチになりました。

お店は、取引先でもある『源蔵』さん

P1060171.JPG

おいしい食べ物が盛り沢山 では、お約束の乾杯で

P1060172.JPG

仕事の後の生ビールは旨いっすね では、料理の方も・・・・・・

P1060174.JPG

P1060175.JPG

P1060177.JPG

P1060178.JPG

刺身盛・ふぐ刺し・牛すじ・くじらの竜田揚。そして、今が旬のカキフライ
贅沢な一品揃えです。
言うまでもなくがすすみます。

2時間ちょっとの飲み会でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回も宜しくお願いします

この後、嫁と合流して〆の一杯へ

P1060182.JPG

さすが人気店 待たされます・・・・・

P1060187.JPG

P1060191.JPG

旨かった

贅沢な1日でした








 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ごちですか・・・いいですねぇ
私も副支社長さんとお友達になりたいです(笑)
りょっさん 2012/02/11(Sat)12:03:41 編集
>>りょっさん さん
紹介しますよ(笑)
年に何度かゴチになっています。

いい方なので声をかけられると
遠慮なく行っちゃいます!

moon URL 2012/02/11(Sat)12:21:02 編集
無題
こんばんは(*^_^*)

飲み会!いいですねぇ♪
お料理もおいしそ~ですっ。
カキフライがめっちゃおいしそう!
お酒がすすみそうですね☆
はるママ URL 2012/02/11(Sat)22:08:46 編集
>>はるママ さん
こんばんわ。
そーなんです!広島といえば
『牡蠣』なんですよ。
お酒がすすんで。。(笑)

仕事、忙しそうですね・・・

更新♪楽しみにしていますので
がんばって下さいね!!
moon URL 2012/02/11(Sat)22:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]