忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日は、5月5日 『こどもの日』 

みなさんは、どう過ごされますか・・・・・・

我が家は、Friendship Day 2012

へ行ってきま~す

ピザにホットドックに 楽しみ楽しみ

しっかり、写真を撮ってきたいと思います。。


 


 




 
PR
10月2日(日)に三男 『かずくん』の運動会が行われました。

IMG_5386.JPG

まずは・・・・入場です

IMG_5280.JPG

元気よく足踏みをしています???  それもカメラ目線で・・・・・

そして、最初の競技は 『かけっこ』 

IMG_5299.JPG

自信があったのか 見事に1番でゴール

つづいては、 『プリティーバンドSHOWA』 リズムにのって小太鼓をドンドン

IMG_5312.JPG

真剣な眼差しでがんばっていました。。。

そして、運動会の最高潮 『クラス対抗リレー』 です。

IMG_5392.JPG

IMG_5396.JPG

一生懸命に走る、 『かず』  真剣そのままです

天気にも恵まれた 『運動会』  私達も必死になって応援しました。 

少しずつではありますけど、一歩・一歩大きくなる 『かずくん』 を見て

満足する 親でした。。。。

  
 
今週で7月も終わりですね。。。。

みなさん・・夏バテしていませんか

いよいよ、来週からは8月に突入

ということは、待ちに待った『キャンプ』

そんなことで、8月の予定を決めました。

8月13(土)・14日(日)・・一泊二日
山口県の
冠山総合公園オートキャンプ場

8月16日(火)・・ディキャンプ
広島県の岩倉ファームキャンプ場

8月20(土)・21日(日)・・一泊二日
広島県の
大鬼谷オートキャンプ場

出撃しますよ

何と言っても『ロック』のデビュー
楽しみで・楽しみで・・・・
いろいろ、妄想しちゃいます。

特に、子供達には、寂しい思いをさせているので
挽回したいと思います






我が家の三男坊・・・かずくんが通う保育園で音楽発表会が
ありました。
場所は、呉市文化ホールで
IMG_3219.JPG
IMG_3226.JPG
最初に、みんなで『English Song』です。
上手に英語で歌っていましたよ
次に、合奏です
IMG_3243.JPG
IMG_3240.JPG
IMG_3232.JPG
リズムにあわせて、みんなで弾いていました。
最後は、お遊戯で『うれしい たのしい だいすき』です
IMG_3247.JPG
IMG_3250.JPG
IMG_3283.JPG
IMG_3287.JPG
がんばった かずくん
日に日に大きくなっていく我が子に・・・・感動しました。
次は、『中入口会場 銀河鉄道の旅』へ移動しました。
P1050024.JPG
IMG_3022.JPG
IMG_3020.JPG
IMG_3033.JPG
IMG_3031.JPG
IMG_3030.JPG
IMG_3029.JPG
P1050027.JPG
夜空に輝く50万球の明かりが、とても感動的でした
来年も是非、行きたいと思います
広島県庄原市、国営備北丘陵公園
『ウインターイルミネーション2010』に行ってきました

まずは・・・・・・北入口会場『スイートメモリー&マイ・ウィッシュ』
IMG_3003.JPG
IMG_3005.JPG
IMG_3007.JPG
              
直径40メートルの『デコレーションケーキ』のイルミネーション

『シャンパングラスツリー』~希望の水にねがいをこめて~
              
P1050017.JPG

IMG_3011.JPG
IMG_3013.JPG
            
『ウィッシュホール』にて・・メッセージカードに願いをこめて
ツリーにかざりましたチャペルの前で はいポーズ

IMG_3014.JPG
きれいだったね・・・・・では、次の『中入口会場』へ行きましょう


我が家の次男・・みっくんの『学習発表会』が
本校体育館でありました。
P1040958.JPG
登校する前のみっくんは、ちょっと緊張気味でした

プログラム2番・・歌とよびかけ 『リズムにあわせて』
さぁ~ みっくんの登場です
IMG_2942.JPG
IMG_2951.JPG
IMG_2952.JPG
IMG_2959.JPG
しっかり、大きな声でリズムをとりながら歌っています
自己表現することをめざして頑張って練習してきた
成果がでていました
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]