忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月18日~19日、大鬼谷オートキャンプ場にてSnow Peak Way in 中国に
初参加してきました

IMG_0159.JPG

AM:7時頃自宅を出発。 山陽道~中国道~松江道を経由して
AM:9時に到着。

受付を済ませ記念撮影

IMG_0142.JPG

今回のサイトは電源付のここ・・・・

3f61b0a9.jpeg

幕は 『ランステ&アメド』

IMG_0145.JPG

そして隣サイトは、ブログでお世話になっている 『りょっさん

IMG_0199.JPG

かっこいいトレーラーを牽引しての羨ましいサイトです。

設営も終わり、簡単に昼飯

IMG_0146.JPG

私は、すでにいっちゃってますけど

愛犬の散歩がてらにスタッフサイトへ・・・・・・・・

IMG_0162.JPG


IMG_0149.JPG

IMG_0164.JPG

IMG_0150.JPG

ラウンジシェル ちょっと気になりますね~。。。

IMG_0166.JPG

SPW限定エコカップ 買っちゃいました・・・・・私、限定物には・・・・・・(爆)

d39d08a7.jpeg

そろそろ、紙飛行機の予選が始まるので

IMG_0167.JPG

IMG_0173.JPG


IMG_0174.JPG

IMG_0175.JPG

結果は、三男だけが子供の部予選1位通過で翌日の決勝に

あとは全滅

②へつづく・・・・・・

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おはようございます♪

SPW、お疲れ様でした^^
ランステ、かっこいいですね!
にっくも欲しいのですが、財務大臣から
の許可が下りません(笑)

しかし、キャンプっていいですね!
moonさんとご縁が出来ました^^

どちらかで、ゆっくり話をさせてくださいね!
今後ともよろしくお願いします♪
にっく 2013/05/21(Tue)07:50:08 編集
無題
moonさん。
SPW行かれたんですね!!

うらやましいなぁ。。。

ラウンジシェル確かに気になるんですが
それ以上にSPW限定品もっと気になります。

レポ②楽しみに待ってますね。
うにぞぉ 2013/05/21(Tue)18:14:19 編集
>>にっくさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!

SPW、お疲れ様でした(^O^)
ランステ、我が家のお気に入りです。
私も幾度なく嫁に交渉して許可がおりました(笑)

キャンプ!!最高です!
出会いがあり仲間が増え、やめられませんね♪
軟弱ですがこれからも宜しくお願いします!

にっくさん、写真がとても上手ですね。
機会がありましたら撮り方を教えて下さい。
リンク頂きます(^_^)v
moon 2013/05/21(Tue)20:45:13 編集
>>うにぞぉさん
こんばんは!
うーさん、ご無沙汰です。
皆さんお元気ですか!

SPW、初参加してきました(^_^)v
K店長にも久しぶりに会えましたよ♪

出会いありの最高のWayでした。

②・・・・がんばって更新します!(^^)!
moon 2013/05/21(Tue)20:52:41 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]