忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩御飯の支度が出来た頃には、すっかり夜・・・・・

IMG_9767.JPG

時間が経つのが早いですねぇ~ 相変わらず飲んでますけど(笑)

ロックの中は『アルパカ』でぬくぬく

IMG_9803.JPG

御飯を食べ終えて、恒例の 『キャンプファイヤー』へ

IMG_9732.JPG

IMG_9765.JPG

大好きな 『きよちゃん』 と楽しんで記念撮影

きよちゃん!いつも楽しいキャンプファイヤー!!ありがとうございます

今月の3連休、行きますからね

サイトに戻り、子供たちはDS・・・・・・私たちは焚き火でまったりと。。。。。

しばらくして寝床に・・・

翌朝、5時過ぎに目が覚め一服 ダラダラと朝食の準備を

IMG_9785.JPG

いい時間になってきましたので、愛犬コールを連れて一般カーサイトへ。

事前に 『吉野家さん』も出撃していることなので挨拶へ っと思っていたのですが
時間帯が悪かったのか皆さん忙しそうにしていたのでわからないまま退散

気を取り直し、福山のブロガー 『kcy_f(こ-じ)』さんがフリーサイトにいらっしゃるとぱぱこさんから
情報を頂き挨拶へと・・・・しかし、嫁が『まだ、時間帯が悪いから後にしよう』っと。。。。

サイトに戻り、朝食を

IMG_9801.JPG

簡単に『コストコバーガー』(笑)  おいしかったですよ

すると、kcy_f(こ-じ)さんがサイトに来てくれました

無事に名刺交換も済ませ、お話もさせて頂きました。

ありがとうございました

今日は、ゆっくりしようと延長もしていたのですが雨が降るかもしれないということなので
ボチボチと撤収の準備へ

IMG_9795.JPG

愛犬コールは、まったりしてますけど

結局、13時頃には撤収完了。

moon家、2013年始動開始です





 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お邪魔しました!
お疲れ様でした。
朝っぱらからお邪魔しまして申し訳ありませんでした。
素敵なサイト拝見させていただきました。
広々した感じで素敵でした。
備北には夏以外通いますので、またお会いできそうですね!
GWはあえなく予約合戦に破れましたが(泣)
また次回よろしくお願いします。
kcy_f(こーじ) URL 2013/04/16(Tue)22:14:55 編集
始動ですね!!
相変わらず豪快ですね(^^;うらやましい。。
コストコは、量が多いからグルキャンには最高ですね!!
また、行きましょう!!
せなーぱ 2013/04/17(Wed)00:05:00 編集
>>kcy_f(こーじ)さん
こんばんは(^O^)
お疲れ様でした。
夏以外ですよね(笑)我が家も備北はよく利用
するのでお会いできますね!
4月末、また備北で連泊します。

こちらこそ宜しくお願いします。
moon 2013/04/17(Wed)21:05:23 編集
>>せなーぱさん
こんばんは(^O^)
今年の一発目!楽しんできましたよ。

コストコで食材買ってグルキャン始動しましょう!
楽しみに待っていますよ!(^^)!
moon 2013/04/17(Wed)21:09:00 編集
無題
こんにちは
moonファミリーさんと行動パターンが同じで
驚いています。
うちも13日冠山に行こうと予定していたのですが、当日予約できず、備北に変更しました。
前回と同じ一般カーサイトの一番奥でした
keiarata URL 2013/04/18(Thu)15:25:25 編集
>>keiarataさん
こんばんは(^O^)

ほんとうですか!全く行動パターンがいっしょですね
驚きです\(◎o◎)/!

一般カーサイトだったんですか。
朝、ぐるっと回ったのに・・・・残念。。。。

次回、お会いした際には宜しくお願い致します!


moon 2013/04/18(Thu)21:46:55 編集
いよいよ今週ですね キャンプ!
ムーンさん、こんにちは備北のきよちゃんです。
ムーンさんのブログ やっと遊びに来ました。

ブログの方は常にチェックはしているのですが…

書き込みが遅くてすみません。

前回のファイヤーの後、みんなで撮った写真がアップされた時はちょっと嬉しかったです。思わず顔がニヤけました。


ムーンさんカメラ上手いですね。

テントの向う側から朝日が上がってくる写真…

なんか良いです。年賀状にも使えそうです。
そして ごく普通の朝食の写真なのに、手前にピントがあって奥側を少しボカす…

スゴいごちそうに見えます。よく見る料理のパンフレットみたいです。


でも一番良いのは、コールの昼寝姿の盗撮です!
ほんとコールは可愛いです。




備北のきよちゃん 2013/04/24(Wed)17:28:29 編集
>>備北のきよちゃん
こんばんは。

コメント♪ありがとうございます!(^^)!

いつも楽しいキャンプファイヤーを盛り上げて
頂き感謝しています。

また、写真を誉めて頂きこれからもいい写真を撮って
いきたいと思います!

今週、備北へ出撃予定なのですが
ちょっとしたアクシデントが・・・・・

これからもmoon家&コールを可愛がって
下さいね(^_^)v
moon 2013/04/25(Thu)21:32:05 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]