忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月13日~14日に広島県庄原市の『備北オートビレッジ』へ行ってきました。

天気も最高 13時に自宅を出発   備北に着いたのが15時頃。

今回は、キャンピングカーサイトの 『C-13』

IMG_9727.JPG

一方通行ですよ(今回も逆走が・・・・・・)

では設営しますか。 幕は 『ロック&レクタ』


IMG_9721.JPG

レイアウトを考えていると晩御飯の支度時間に・・・まだまだ未熟者ですね

食材はすべて、コストコで

IMG_9730.JPG

生意気に 『ステーキ』を焼いちゃいました だって、4月13日は 『結婚記念日』

私は、士気が上がり酔っ払い状態に・・・・・・

②へつづく










 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ブロガーさんも数組いらしたみいですね

ぱぱこも早く備北行きたいな
ぱぱこ URL 2013/04/15(Mon)20:53:28 編集
無題
ならアウトの時に管理棟でお会いしましたね(笑)

こちらこそフル無視してすみませんm(_ _)m

自分の方が探しにくかったと思います(笑)

自分がお見かけした時は上下赤でお似合いでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

次はご挨拶させて下さい(^^;;


コストコなんでもあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
吉野屋さん URL 2013/04/15(Mon)21:14:36 編集
>>ぱぱこさん
こんばんは。
この度は情報頂きましてありがとうございました。

kcy_f(こ-じ)さんが我がサイトに来て頂き無事に
名刺交換をさせて頂きました(^_^)v

一般カーサイトに 『てっこつ団』の、のぼりが!!
内気な性格のため、お声をかけることが・・・
moon 2013/04/15(Mon)21:19:09 編集
>>吉野家さん
ありがとうございます。
誉めて頂けるのは吉野家さんだけです(笑)

アウトの際、お会いしてたのですね・・・
こちらこそ、すみませんでした。

次回は挨拶させて下さいね(^_^)v

コストコ、何でもありますよ!!
moon 2013/04/15(Mon)21:27:08 編集
無題
こんばんは~♪
今年一発目のキャンプお疲れ様でしたm(__)m
お天気がよくて、最高のキャンプ日和でしたね!

ステーキがとってもおいしそうです☆


はるママ URL 2013/04/15(Mon)23:22:28 編集
無題
ぱぱこも後で知ったのですが
お忍び?で団の「夜桜」さんがグルキャンされていたようです

ぱぱこ URL 2013/04/16(Tue)12:12:10 編集
>>はるママ さん
こんばんは!(^^)!

コストコのステーキ、やわらかくておいしかったです。

今回は、天気にも恵まれて最高でした!!

4末、連泊で出撃しますよ~ん(^_^)v
moon 2013/04/16(Tue)21:57:34 編集
>>ぱぱこさん
こんばんは!(^^)!

『てっこつ団』の団旗初めて実物を拝見しました。

かっこいいですね!!憧れます。

次回、声を掛けてみます!!
moon 2013/04/16(Tue)22:00:26 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]