忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、Sp広島祇園店に行きお買いもの。

そして、コストコ広島店へ・・・・・

まず、小腹が空いたのでフードコートでホットドックを食べて中へ

前回は夕方に行ったのであまり物色出来ませんでした。

今日は、買い物をすれば3時間駐車無料 ゆっくりできますね。

でも、相変わらず人の多さは半端じゃないです

今回は端から端まで物色してきたよ~ん

結局、食料品を爆買い





 

IMG_9718.JPG

IMG_9711.JPG

IMG_9712.JPG

IMG_9713.JPG

IMG_9715.JPG

IMG_9716.JPG

ピザは家族に好評だったので買っちゃいました。今回は『シーフード』。

そして、前回買えなかった 『チキン』 

IMG_9714.JPG

評判どおり旨かったです。


お酒も、寒梅・久保田・伊蔵・モエ・ヴーヴもありましたねぇ~ 


私自身、気になっているのは 『バスケットゴール』と『巨大なプール』

物欲が・・・・・・・・。

 

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
コストコ量や大きさが半端ないですよね(≧∇≦)b

でもめっちゃ美味そうですね(≧ω≦)b

こんな時間にお腹が空いてきました・・・
みーれい URL 2013/04/07(Sun)21:49:57 編集
>>みーれいさん
おはようございます(^O^)

量に大きさ!半端じゃないっす。

グルキャンには利用でしょ(笑)

でも、ついつい爆買いしちゃいますね!
moon 2013/04/08(Mon)06:19:08 編集
無題
会計の時に、購入した金額を見ていつもビックリしてしまいます・・・(-_-;)

しばらく行かないでおこうと思っても、すぐ行きたくなってしまうから不思議ですね・・コストコマジックですね
ゆうママ URL 2013/04/09(Tue)13:22:27 編集
>>ゆうママさん
こんばんは(^O^)

確かにコストコマジックです(笑)

あれもこれもって、買っていたら
すぐに諭吉さんがぁ~

でも又、行きたくなる(爆)
少し抑えないとm(__)m
moon 2013/04/09(Tue)19:21:14 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]