忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島県も梅雨に入って1週間ぐらい経ちます。
いやな時期になってしまいました
キャンプの計画をするのも、いつ になるか
わからない難しい時期ですね

先日、気の合う仲間とマツダスタジアムへ野球観戦に
行き(席は別々だったけど)そのあとに、ちょっとした
隠れ家に飲みに行きました

IMG_2062.JPGIMG_2187.JPG

マツダスタジアム近辺にある 「居酒屋 江の川」
P1040738.JPG

まずは、やっぱ舟盛りでしょ
それでは、まぁ~ちゃん・・ずの宴会の始まりです

ところで、まぁ~ちゃん・・ずとは・・・・・
仲間に、「まぁ~ちゃん」という、楽しくてよく飲む方がいます
そこで、私が勝手にまぁ~ちゃん・・ずとつけさせて
いただいております
IMG_2192.JPGIMG_2189.JPG

P1040745.JPG

まぁ~飲むわ・飲むわ
飲み放題にしていたら、お店は・・・・・
料理も大変おいしく、我が家は子供を連れていったのですが、
二人とも、おいしい・おいしいとしっかり食べていました。
みなさん・・しっかり飲んで食べて、最高の宴会になりました

お店の前で ハイ・ポーズ
P1040770.JPGP1040769.JPG

これからは、みんな仕事で忙しいので、次回は
盆明けか、9月に我が家でバーベキューをやりましょう
楽しい一日を・・・ありがとうございました


参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

 

PR
今日で、今年3回目の野球観戦です
楽天戦・日本ハム戦・・・そして本日のヤクルト戦
天気が気になったのですが 時々 の予報
大丈夫そうですが かなり、暑そう
そ~なんです今日はデーゲームなのです。

着きました・・・マツダスタジアムへ
今日のカープの先発は・・マエケンです
IMG_2065.JPGIMG_2144.JPG

子供達も、スタンドから応援しているぞ
IMG_2064.JPGIMG_2166.JPG

一回、嶋選手の犠牲フライで先制
六回には、嶋・ヒューバー・赤松の3発でマツダスタジアムを
歓喜で包んだ

そして、カープのラッキー7
IMG_2148.JPGIMG_2159.JPG

ジェット風船で、よりいっそう盛り上がります

今回は、みっくん・かずくんがを持ち、いろいろ撮ってくれました。
P1040713.JPGP1040716.JPG

なかなか、決まってるでしょ

試合も最終回・・・結果は5-1でカープの勝ち
IMG_2178.JPGIMG_2175.JPG

これで、4連勝上位浮上に期待を・・・・・
IMG_2179.JPG

参加しています。ポチッとお願い致します

 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
無事に庄原市から帰還しました。
といっても、片道二時間ちょっとなんですけどね
それも、R375を通ってですよ

家に着き、早速 かたづけです。
 う~・・・・疲れた
でも、なぜか元気なパパ
何か企んでいるよーな・・・・・

「そば玉あったよね」・・・・・予感的中
P1040706.JPGP1040705.JPG

というまに、炭をおこし「焼きそば」に「焼き鳥」と
キャンプの二次会
さぁ~食べるぞ
ついでに・・・・
P1040709.JPGP1040711.JPG

残った炭で 「焼きマシュマロ」 炭で
以外に、おいしかったですよ~ん
いつの間にか夜に・・・・・・



参加しています。ポチッとお願い致します

 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
キャンプファイヤーで大騒ぎをした、我が家の子供達
サイトに帰ってくるなり、二人はテントの中へ
しばらくして、覗いてみると・・・・ 夢の中へ
私達も簡単にをして、子供達が寝ているテントの中へ
おやすみなさい・・・・

キャンプの朝って、みんな早起きですよね
我が家もですけど

IMG_2022.JPGIMG_2025.JPG
あぁ~なんか・気持ちがいいなぁ・・・・
子供達も起きてきまして、朝食
そんな中、パパはコツ・コツとかたづけを
過ぎには、すべて撤収してあとは、遊ぶだけ
IMG_2039.JPGIMG_2051.JPG
今回も、子供達に友達ができました
キャンプ場って、いろんな人達との出会いがあるので
やめられないですよね

IMG_2033.JPGIMG_2034.JPG
また会おうね
家族共々、充実した一泊二日のキャンプでした



参加しています。ポチッとお願い致します

 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
キャンプファイヤーへ行きたくて、今日は珍しく
早く食べ終わったみっくんとかずくん
家では、いつも遅いのになぁ・・・・・

では、では・・行きますかぁ
備北オートビレッジのキャンプファイヤーへ

IMG_2011.JPGIMG_2012.JPG
一年ぶりの参加です
IMG_2017.JPGIMG_2016.JPG
歌を歌ったり 踊ったり とほんと楽しいです。
キャンプリーダーさん達の巧みな演技と歌で
会場は大盛り上がり
楽しい時の、時間って経つのが早いですね
そろそろ、クライマックスに・・・・
やってくれましたキャンプリーダーのけんちゃんが

IMG_2020.JPGIMG_2021.JPG
見てください    お別れの時、けんちゃんは 
迫力満点でした    気持ちよく に応じてくれました。
                  いっしょに、アイ~ン
キャンプリーダーのみなさん
楽しい時間をありがとうございました



参加しています。ポチッとお願い致します

 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

備北丘陵公園で、しっかり遊んだ我が家は
夕飯の準備のためキャンプ場へ戻ってきました。
本日のメニューは・・・定番の焼き焼きとピザです

今回は、二男のみっくんが張り切ってお手伝いをします

IMG_1984.JPGIMG_1991.JPG

大好きな手羽先に塩&コショーを、ピザにはたっぷりの
チーズをのせて、あとは焼くだけ楽しみだなぁ・・・
IMG_1987.JPGIMG_1992.JPG

手羽はじっくり焼いて、ピザは・・・・・・
パパ ピザ・・ちょっと焦げてない
えっ・・・・まぁ~食べてみようよ
IMG_1998.JPGIMG_1999.JPG

二人の笑顔をみれば・・満足かなぁ

さぁ~早く食べて、もうひとつの目標である
キャンプファイヤーへ 行くぞ



参加しています。ポチッとお願い致します

 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

6月5日~6日にかけて、広島県庄原市にある
備北オートビレッジへ1年ぶりに行ってきました


IMG_2057.JPGIMG_1980.JPG

今回は、一般カーサイトのA-11
何度来ても綺麗なオートキャンプ場です。

早めのチェックインをお願いしていたので、過ぎに到着・・
一番乗りかなぁ~と思ったのですが・・・・
すでに、3~4組がテントを張っていました。

我が家も早速、テント&タープを張り完了
今日の目標である隣接する備北丘陵公園へ

IMG_1954.JPGIMG_1944.JPG




芝生広場で遊ばれているパパです
IMG_1970.JPGIMG_1959.JPG

 




IMG_1969.JPGIMG_1960.JPG

次に向ったのは「ビックリシャワー」
天気もよく汗ばむほどの気温だったので、二人はおかまいなく
ビショ・ビショに
でも・・・かずくんはちょっとブル・ブルしてたような


IMG_1972.JPGIMG_1973.JPG

しっかり、満喫した二人

さぁ~キャンプ場へ帰って夕飯の準備だぁ



参加しています。ポチッとお願い致します



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]