忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月30日(日)・・二男みっくんの運動会がありました
 
今年、新1年生になった みっくん 
小学校はじめての運動会です


まずは、「大玉ころりん」です。
各チーム3人ペアで大玉を転がします
 

IMG_1900.JPGIMG_1905.JPG

大きなボールがあっちいったり・こっちいったりと、なかなか思い道りに
転がってくれません

苦戦しながらも、どうにかこうにか次のチームへ・・・・
前が見えないのに、よくがんばりました


つづいては、「力いっぱいゴールまで」
3~4人で40mの距離を走ります。

IMG_1916.JPGIMG_1921.JPG

みっくんの自信のある種目です。一等賞をねらうぞ
結果は・・・・・・・


IMG_1924.JPGIMG_1929.JPG

残念 2位 それとも3位 結果はともあれ
一生懸命走ったみっくんに 


天気もよく子どもたちは いい汗をかいた一日でした



参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
PR
三男のかずくんと広島市森林公園にママと親子遠足へ

行ってきました


お天気もよく、最高の遠足日和になりました。

バス9台で、朝に呉市総合スポーツセンターを出発

最近、開通した高速道路を通ったので11時過ぎに到着です。

P1040581.JPGP1040579.JPG







集合写真も撮り さぁ~自由行動だぁ
しっかり、走り回ったあとは 大好きなお弁当です
お腹ペコペコだぁ

芝生の上で食べるのって、ほんとおいしいね
全部食べちゃいました


P1040632.JPGP1040636.JPG







午後からも、しっかり遊ぶ かずくん
友達とワイワイ・ガヤガヤと・・・・・・・・
疲れをしらない子供達
まだ、まだ、遊び足りない様子だが帰る時間に
先程まで元気だった かずくん・・
バスに乗って、少しすると・・・・ 夢の中へ

楽しかった一日でした




参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
  平成22年5月28日(金)・・今日は、次男みっくんの
誕生日です。7歳になりました
今年から、新1年生になり しっかりしてきたような
みっくんです。

P1040658.JPG

  野球とサッカーが大好きで、学校から帰ると
すぐに家の庭でサッカー・・・・
(サッカー好きはお兄ちゃんの影響かなぁ・・・)

休みの日はパパと弟のかずくんと野球です


ほんと・・元気な みっくんです。

今日で7歳になり、ますます元気ですくすくと育って
ほしいと思います

P1040659.JPGP1040665.JPG








参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
5月15日(土)・・・昨日につづき今日も行ってきました
マツダスタジアムへ 嫁・次男・三男

交流戦に入って連敗中の 
CARP ・・・・・
今日こそは 頼むぞ わがCARP
で、今日の先発投手は・・・・・・
IMG_1857.JPGIMG_1863.JPG





カープはエース 前田(健)一方 日ハムは・・・
な・な・なぁ~んと日本を代表するダルビッシュではないか
これは、投手戦になるぞ

P1040571.JPGP1040572.JPG
がんばれ
がんばれ
 
カープ
  カープ
   カープ

子供達も、しっかり応援してるぞ。

試合は予想通りの緊迫した投手戦 
ゼロ行進のまま最終回へ・・・・・
9回をピシャリと抑えたマエケン
その裏・・ドラマはやってきました
赤松がプロ初のサヨナラ打
IMG_1878.JPGIMG_1879.JPG





IMG_1884.JPGIMG_1889.JPG





連敗ストップ 交流戦初白星

よく投げたぞマエケン・・・よく打ったぞ赤松・・・

今季最多の約3万2千人のファンは総立ちでスタンドを
酔わせてくれました
今日から連勝へむけて だね

参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
5月14日(金)・・・今年初の野球観戦に
マツダスタジアムへ家族5人揃って行って来ました

先日、交流戦がスタートしたのですが・・・・・楽天に6-4で
負けてしまい黒星発進 しかし、今日はカープファンの
子供達を連れての観戦勝利の女神となるか
いざ出発 今日もブラウン楽天戦

IMG_1810.JPGIMG_1816.JPG
本日の
スターティングメンバー
     と
うっ
ブラウン前監督



今日は、勝ってくれよ・・・子供達が応援してるぜ

IMG_1825.JPGIMG_1831.JPG





試合も始まり、5回までは3-2と負けてはいるけど
1点差の好ゲーム
しか~し・・6回 代打山崎 満塁ホームランで7-2

まだ、まだ これからじゃ
IMG_1847.JPGIMG_1849.JPG





IMG_1815.JPGIMG_1842.JPG





5点差を追いついたカープ一度は試合を振り出しに戻したが

延長10回、元同僚のフィリップスに勝ち越しタイムリー
結果は・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1855.JPG





う~ん 勝てなかった

参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
我が家には、パソコンが3台あります。

そのうち1台は、知り合いからいただきました

しかし、我が家に3台もパソコンがあるのには・・・・・・
ちょっとした理由が
それは・・・・・以前は1台で使っていたのですが、
これがもう古いいつ壊れることやらそんな時
不安的中・・・・・・知識のない私にはどうすることも


師匠や知り合いに相談したり・・・・そんな時、いらんパソコンが
あるよって もちろんいただきました
で、壊れたパソコンは結局・・・・・・ハードがドカ~ン
ということで、ハードも取り替え2台に
これだぁ

IMG_1802.JPGIMG_1809.JPG
パソコンデビューの
みっくん・かずくん

  


必死でしたよ 二人とも・・・・

そして、もう1台は

IMG_1806.JPGIMG_1808.JPG





買っちゃいました 嫁が・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、我が家はパソコンが3台に。
ここで、子供たちに一言・・・2台は古いパソコンだから、
大事に使おうね って・・・・

いつまで使えるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
今日、五月九日(日)は母の日ですね!!

でも・・・・我が家の主役(ママ)は残念なことに仕事です

そんな、がんばっているママに子供達がご褒美を


IMG_1787.JPGIMG_1785.JPG
一生懸命に書く
次男のみっくん
絵には自信が





IMG_1789.JPGIMG_1788.JPG
三男のかずくんは・・
がんばっています
まかしとけっと



似顔絵も、もうちょっとで完成に
ここで二人、力を合わせて仕上げに・・  がんばろーぜ


IMG_1790.JPGIMG_1794.JPG
できた
  できた・・・
ママ
喜ぶかなぁ・・




パパにラミネート加工にしてもらい さぁ~お花を買いに行くぞ
たくさんあるお花に、とまどう二人
まよったけど これに決まり。

IMG_1800.JPGIMG_1795.JPG
パパ、
ママには
だよ!!
了解



そう言って、みっくんとかずくんは真っ赤なカーネーションを持って     ばぁーちゃんの家へ
外で、嫁の車を洗っていると・・・帰ってきました今日の主役が・・
何も知らずに・・・・・


家の中に入ると、何か言っています ・・・・

喜ぶ嫁に、私もうれしくなり、記念写真を

IMG_1796.JPGIMG_1797.JPG

うれしそーな顔
ニヤケテます。


      
毎日・毎日 ご苦労様です

今日は、 しましょう

参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]