忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か・・・・何ヶ月ぶりだろう?

 うぅ~ん・・・ 思い出せないくらい久しぶりです!!

ご無沙汰してます!!  (やっと復活できたぁ)


また、がんばって更新していきますので、たびたび覗いてください

と言うことで、今日はこのくらいにしときます

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
PR
7月からお盆まで仕事が忙しくて、休みがありません・・・

なので、キャンプや海水浴どころではないのです 

でも、この時期を越えたら行きますよ


キャンプ  キャンプ  キャンプ ・・・・・・・・・・

がんばるぞ~ 

で、6月に行ったキャンプ場 「備北オートビレッジ」をUP

しました。

IMG_0729.JPGIMG_0724.JPG






我が家は、5人家族なのですが・・・・・

長男は高校生になったということで もう、ついてきません

まぁ・・・しょうがないですね

IMG_0702.JPG
 今回も大好きなコールマンの
 
 テントで



設営も終わり 子供達は

a557d07f.jpegIMG_0644.JPG






元気よく 走りまわっていました

また、今回のキャンプは子供達が大活躍です

パパが 焼き鳥が食べたい ということで・・・

IMG_0658.JPGIMG_0654.JPG






次男・みっくん!! 三男・かずくん!!のお手製です

パパは、うれしくて・うれしくて  満面の笑みでした。

備北オートビレッジ恒例の キャンプファイヤーがあるので

早めの夕食タイム

IMG_0679.JPGIMG_0683.JPG






前回は雨で中止になってしまったのですが

今回は雨も降ることなく 開催

サイトに戻って我が家でも、恒例の焚き火

IMG_0697.JPG

 この時間・・・

大好きだなぁ・・・


 

そして 

キャンプへ来ると、朝が早い我が家・・・ ふとっ・・・

IMG_0699.JPGIMG_0700.JPG






おはようございます。 クワガタさん・・・・

笑顔の絶えないキャンプでした

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
25日の夜、広島港一帯で一万発の花火が

夜空を彩りました。

前日からの雨もあがり 午後8時開幕

IMG_0833.JPGIMG_0840.JPG







IMG_0866.JPGIMG_0875.JPG







IMG_0884.JPGIMG_0888.JPG







IMG_0891.JPGIMG_0898.JPG






いろいろな打ち上げ花火を満喫し、子供達のテンションは絶好調

しかし・・・毎年、この時期は仕事が忙しくて会場には連れていけません

来年こそは、目の前で見せてやりたいと思います

また、この日の広島は

マツダスタジアムで「オールスター第2戦」
庄原市で「SETSTOCK 09」
そして、「みなと夢花火大会」


大賑わいの1日でした
参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
天気がいい時に、呉市にあるポートピアランドへ

行ってきました

目的は、自転車が借りられるということで

P1030854.JPGP1030855.JPG






今日、自転車デビューした三男のかず

なかなか上手に乗っていました

P1030856.JPGP1030857.JPG






次男のみっくんは

さすが お兄ちゃん余裕シャキシャキだぁ~

もう、補助輪がなくても大丈夫かなぁ

しっかり、遊んだ二人でした。
参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
先日、次男(みっくん)三男(かずくん)が行く保育園で

夏祭りが行われました

毎年・・・大変、楽しみにしている行事です。

P1030870.JPGP1030871.JPG






P1030875.JPGP1030874.JPG






二人とも楽しんでいます

私(パパ)は、この時期は仕事が大変忙しくて参加出来ません

その分・・・ママが大活躍です。

と、言っても役員をしながらの行事です

我が家だけではありません。役員をしている お父さん・お母さん

子供達の笑顔をたくさん見させて頂きまして

ありがとうございます

ほんと・・お疲れ様でした。
参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
6月6日(土)・・セ・パ交流戦 VS 福岡ソフトバンク戦に
マツダスタジアムへ行ってきました。

IMG_0314.JPGP1030781.JPG







みっくんとかずは ワクワク・ドキドキ テンションも
それもそのはず・・新球場になって、今日がお初なんです

(やっと、連れて来れた by・・・パパ)

P1030788.JPGP1030791.JPG







我が家は皆 カープファン パパを除いては・・・・

IMG_0409.JPGIMG_0426.JPG







両チームのスターティングメンバーも発表され、ますます
盛り上がるマツダスタジアム
試合開始までちょっと時間があるのでブラブラと・・・・・

P1030785.JPGP1030783.JPG







これが噂の寝ソべりア そして・・・ユニコーンのサイン

そろそろ試合が始まります。カープの先発は大竹
五月のMVP選手だ 期待 

ところが

6回が終わって 11-1 ソフトバンク 大爆発

ラッキー7に入ると雲行きが そしてが・・・・・・

IMG_0473.JPGIMG_0474.JPG






止む気配もなく 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0478.JPG





残念でした

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

ディキャンプへ行ってきました。

久しぶりに ここへ

IMG_0203.JPGIMG_0308.JPG






IMG_0313.JPGIMG_0307.JPG






岩倉ファームパークキャンプ場です

我が家は、ここでキャンプデビューいたしました

時間も気にせずに、ゆっくりできるので おすすめですよ

さぁ~・・・・ヘキサをたてるぞぉ・・・・

IMG_0191.JPGIMG_0192.JPG






今日も、 みっくんとかずがお手伝いをしてくれます

そして、定番のバーベキューだぁ

IMG_0208.JPGIMG_0206.JPG






いつものことですが・・・ 
BBQの時はみっくんとかずががんばって焼いてくれるんですよ
やっぱり外で食べるご飯はとってもおいしい!!
みんなおなかいっぱい、たくさん食べました。

IMG_0210.JPGIMG_0211.JPG






お腹がいっぱいになった、みっくんとかずは見つけた木の枝で
戦いごっこ
それに飽きたら、キャッチボールやサッカーで走り回ってました

IMG_0244.JPGIMG_0251.JPG

 

 




さっきまで遊んでたかと思うと、あっという間にお昼寝をしてるかず

IMG_0278.JPG






かずが寝てる間はパパとママとみっくんはくつろぎました!!
(しかし、なんて格好してるのかしら!?)

今日もいいお天気で楽しかったでぇ~す

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]