忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月31日・・・・大晦日!!

今年も無事に家族揃って大きな病気もなく、

年を越すことが出来そうです

とはいっても・・・・あの猛威のインフルエンザには

さすがの子供達も勝てませんでした

今年の11月に、長男を先頭に次男・三男とかかってしまいました。

しかし、私達夫婦にはうつることはありませんでした

まぁ・・・そんなんこんなんで大晦日を迎えることになりました

しかし、今日はホント寒いですね それもそのはず・・何でか

P1040246.JPGP1040245.JPG






P1040248.JPGP1040249.JPG






今年初の積雪です。 みっくんとかずくんは庭に出て大ハシャギ

ほんと、子供達は寒さを知りませんね

P1040250.JPGP1040251.JPG






今日は、嫁のチョロQ(ワゴンR)と私の大事な愛車(エルグランド)

洗車する予定なのですが・・・・・つくばいにも、うっすら氷も・・・・・

無理かなぁ・・・・

では、みなさん よいお年を迎えて下さい
参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
PR
本日、私(パパ)は仕事納めとなり

以前から子供達と約束していた 「ひろしまドリミネーション 2009」

へ連れて行くことが出来ました

P1040229.JPGP1040230.JPG







P1040212.JPGP1040233.JPG







P1040237.JPGP1040239.JPG






とても 綺麗で子供達も大はしゃぎ

楽しい・楽しい 一日でした
参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
10月31日(土)・・・・・・子供達が楽しみにしているハロウィン

ですね。

P1040160.JPGP1040161.JPG









我が家でもちょっとしたハロウィンを楽しみました

地味ではあるんですけどね・・・・・・

P1040155.JPGP1040163.JPG









まぁ・・・こんな感じです 

P1040158.JPGP1040159.JPG
・・・後ろに
  いるのは?
  寝てるの・・・・・





ところどころ並ぶ

派手ではないけど、楽しみました

来年はしっかりと、お菓子をいただくんだといっていました。


参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
10月17日(土)・・・18時より、クレイトンベイホテルで式典が

ありました。

みっくん・かずくんが通ってる保育園の

園長先生が広島県呉市より、条例表彰を受けられるのです

その式典に、みっくん達が(A組さん)参加し お歌でお祝い

することになったんです 

IMG_1306.JPGIMG_1286.JPG






IMG_1281.JPGIMG_1298.JPG






一生懸命、歌う子供達に感動致しました

また、来賓方々からの大きな拍手をいただき、子供達は

満面の笑みでこたえていました

でも、一番喜んでいたのは・・・・園長先生だと思います

心を打たれた一日でした
参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
運動会で大変よくがんばったみっくんとかずくんに・・・・

ご褒美としてお庭でバーべキュをして過ごしました

天気もよく パパもママもがすすむこと

P1040143.JPGP1040141.JPG







みっくんもかずくんもテンションは 

大好きな ソーセージやお肉をしっかり焼いておいしそうに

食べている二人です

P1040138.JPGP1040137.JPG







しかし 邪魔者が・・・・・確かに・・・・・狙っているぞ

でも、安心 二人はやさしく 大好きなママに・・あれっ
    邪魔者って・・・・まさか・・・・・

笑顔や笑い声がいつまでも絶えない一日でした

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

10月11日(日)に恒例の秋の運動会が開催されました。

雨の心配もなく、我が家のみっくん・かずくんがはりきって

出場いたしました

まずは、かずくんが かけっこに登場

 

IMG_1063.JPGIMG_1072.JPG







スタートは、いまいちだったけど・・・グングン実力をだし、

一番でゴール ・・・やったね

つづきましては、みっくんの 「プリティーバンドSHOWA」での

太鼓演奏です。

IMG_1136.JPG 
 上手にたたくんだなぁ~
   
  これが




そして、またまた かずの登場です。
お遊戯の「ひょっこりひょうたん島」で~す。

IMG_1102.JPGIMG_1096.JPG








一生懸命、がんばっている姿が印象的でした

さて・・・・次に行われたのは、親子との競技 
「デカパンはいてGO!」

これだ   

IMG_1150.JPGIMG_1156.JPG







ママは、かずと仲良く笑顔 いっぱいで満喫してます。

さぁ~ 運動会のしめは・・・・そう 「クラス対抗リレー」だぁ

ななな・・・なんと みっくんはアンカー

親としては・・・期待 
 でも少しドキドキ・・・・

そんなんこんなんで、いよいよアンカーへ・・・・

IMG_1269.JPGIMG_1274.JPG






グランド一周を走り・・・ゴール

結果は、ほんの差で

とはいっても 一生懸命がんばった みっくんかずくんでした。

参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
10月3日は、三男・・・かずくんのお誕生日です。

4歳になりました

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれました


それも おいしそうなケーキをもって・・・・

P1040024.JPG





かずのテンションはあがりっぱなし

満面の笑みで・・・・ふぅ・・・・

大喜びのかずでした

参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]